2013年03月24日

[裏技] かき氷頭痛なおし!★ウラ技★


image-20130324225757.png

こんにちはー( ´ ▽ ` )

季節外れですが、かき氷を食べたとき頭が痛くならない裏技をおしえまーす★

1.カキ氷の器を10秒間、おでこに押し付ける。

これだけで、カキ氷を食べた時の頭痛を簡単に治すことができます。

これは、冷たさの刺激と痛みの刺激を神経が勘違いして脳に伝えているため、冷たいものをおでこに当てることにより、冷たい刺激が脳に伝わり、痛みが無くなるそうですよ(^O^)

これは簡単でいいかもですね(*^o^*)

posted by iron at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[裏技] 冷凍ごはん美味しく★ウラ技★


image-20130324224640.png

こんにちはー(^O^)

冷凍ごはんをおいしく食べる裏技ー(^^)

1.少量の日本酒をふりかけてから電子レンジで温める。

そうすると炊きたての時のようにおいしくなります。

※アルコールは温めれば熱で飛ぶので問題ありません。

イイネ!

posted by iron at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone5S

iPhone5Sが6月29日発表らしいですねー(^^)

まちに待った5sは本当にでるんですかねー
✷(ꇐ‿ꇐ)✷✷(ꇐ‿ꇐ)✷✷(ꇐ‿ꇐ)✷✷(ꇐ‿ꇐ)✷


posted by iron at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

